YOSAKOIソーランチーム 嵐楽-RANRAKU- 2012



メンバー募集

■ 嵐楽のこと
  嵐楽とは?
  メンバー紹介
  作品紹介
■ 活動内容
  スケジュール
  写真・動画 
  ブログ
■ コミュニケーション
  掲示板
  mixiコミュニティ
  face bookページ
■ その他
  リンク集
MAIL


<メンバー紹介>

  現在、チームの中心となって活動しているメンバーを紹介いたします。   ⇒「主幹」とは何か??(近日公開)

■名前山崎たかひで【会長】
■ニックネームレオン
■誕生日1989年2月8日
■血液型オーガタ
■趣味・特技最近はドライブ
■あなたの性格を5個あげてください!
 短気、すぐ眠たくなる、流行に乗れない、積極的(恋愛以外)、汗かき
■よさこいをはじめたきっかけはなんですか?
 テレビを見て感動したから
■もし、目の前に財布が落ちていたらどうする?(5文字で)
 わしづかみ
■ら・ん・ら・くでアイウエオ作文を作ってください。
 くしようとしても ーってなるので いぶにいって るうくらいにヘドバンしよう
■最後にひとことどうぞ!
 オレに出会える確率はウォーリーに出会う確率くらい少ないよ!探してみてね!

↓↓↓

次の人は・・・「頼れる王様みたいな人!踊ってる姿に注目して下さい!byレオン」

↓↓↓

■名前中野 祐太【振り主幹・主幹長】
■ニックネームなかう
■誕生日1989年3月18日
■血液型A型
■趣味・特技野球やな。
■あなたの性格を5個あげてください!
 ・たまにいったん落ち着く
 ・それ以外は常に動きたい気持ちで一杯!
 ・いったん一人になりたがる
 ・それ以外は皆と一緒にいたい気持ちで一杯!!
 ・たまに元気
■よさこいをはじめたきっかけはなんですか?
 そこに可愛い子がいたから!!
■もし、目の前に財布が落ちていたらどうする?(5文字で)
 「おっ!おー!!」
■ら・ん・ら・くでアイウエオ作文を作ってください。
 ぞく!! ー… ぞく!!! ろまめ。
■最後にひとことどうぞ!
 アウアウアー

↓↓↓

次の人は・・・「楽しいことが大好きな人。思い立ったらすぐ行動。最近右肩上がりな人!byなかう」

↓↓↓

■名前【曲主幹・副主幹長】
■ニックネームジャスティス
■誕生日11月8日
■血液型AB型
■趣味・特技酒、歌、車、交流
■あなたの性格を5個あげてください!
 ・バカ
 ・SUPERポジティブ
 ・一年に3〜4日はSUPERネガティブ(´Д`)
 ・楽しい方に流されやすい
 ・実は真面目。
■よさこいをはじめたきっかけはなんですか?
 俺がギターを始めたのは…そりゃ…モテたくて…
■もし、目の前に財布が落ちていたらどうする?(5文字で)
 神様に感謝。
■ら・ん・ら・くでアイウエオ作文を作ってください。
 ーめん けめん(? く(? そめん
■最後にひとことどうぞ!
 好き。

↓↓↓

次の人は・・・「ゆりか様のたまに見せる女の子らしさに男は注意だ!!by杉」

↓↓↓

■名前ゆりか【振り・衣装主幹】
■ニックネームゆりりん←
■誕生日1988.12.14
■血液型B型?って言われるA型
■趣味・特技でんぐりがえし
■あなたの性格を5個あげてください!
 ・マ
 ・イ
 ・ペ
 ・|
 ・ス
■よさこいをはじめたきっかけはなんですか?
 ステージの上に産み落とされたから
■もし、目の前に財布が落ちていたらどうする?(5文字で)
 カメハメ波
■ら・ん・ら・くでアイウエオ作文を作ってください。
 いこねん ぱー! んらんるー みたいそう
■最後にひとことどうぞ!
 キスミー(^-^)

↓↓↓

次の人は・・・「とにかくいい人!優しい!まだ会ったことないけど!byゆりか」

↓↓↓

■名前石岡明日香【事務・会計主幹】
■ニックネームタピオカ
■誕生日6月1日
■血液型おー
■趣味・特技旅行、スポーツ、読書、音楽、書道
■あなたの性格を5個あげてください!
 ・適当
 ・マイペース
 ・変なとこ頑固
 ・追い込まれないと動かない←
 ・大ざっぱ
■よさこいをはじめたきっかけはなんですか?
 気がついたら…
■もし、目の前に財布が落ちていたらどうする?(5文字で)
 スルー
■ら・ん・ら・くでアイウエオ作文を作ってください。
 いじんぐさ とじょいんあ いぶ早 来ないかな〜
■最後にひとことどうぞ!
 あんま顔出せないレアキャラかもですがよろしくお願いします(*^^*)

↓↓↓

次の人は・・・「きっと多分、面白い人なんじゃない?byタピオカ」

↓↓↓

>>NEXT PAGE
Copyright (C) 2012 嵐楽-RANRAK-, All rights reserved
inserted by FC2 system