YOSAKOIソーランチーム 嵐楽-RANRAKU- 2012



メンバー募集

■ 嵐楽のこと
  嵐楽とは?
  メンバー紹介
  作品紹介
■ 活動内容
  スケジュール
  写真・動画 
  ブログ
■ コミュニケーション
  掲示板
  mixiコミュニティ
  face bookページ
■ その他
  リンク集
MAIL


<メンバー紹介 2>


■名前高木淳司【庶務主幹】
■ニックネームキャプテン
■誕生日12月27日
■血液型A型
■趣味・特技ちい散歩
■あなたの性格を5個あげてください!
 笑う、スマート、スーパー、買う、戦争中
■よさこいをはじめたきっかけはなんですか?
 有無を言わせぬ尋問により
■もし、目の前に財布が落ちていたらどうする?(5文字で)
 マルチネス!!!
■ら・ん・ら・くでアイウエオ作文を作ってください。
リった気分で 〜っと ミパスラミパス い咲け〜
■最後にひとことどうぞ!
 Hなことが好きな人楽しいことが好きな人には魅力的なチームです!ビジネスチャンス!

↓↓↓

次の人は・・・「馬鹿そうにみえて賢い。チ○チ○が小さくあれ〜↑↑笑 byキャプテン」

↓↓↓

■名前横山 賢人【振り主幹】
■ニックネームクエン酸
■誕生日11月20日
■血液型O型
■趣味・特技スノーボード
■あなたの性格を5個あげてください!
 ・おおざっぱ
 ・おもしろければいい
 ・チャラくない
 ・面倒くさがり
 ・変らしい
■よさこいをはじめたきっかけはなんですか?
 チームの人の雰囲気が良かった
■もし、目の前に財布が落ちていたらどうする?(5文字で)
 あけてみる
■ら・ん・ら・くでアイウエオ作文を作ってください。
んらんと輝く ・ダグバ・ゼバは に勝たせてはくれない ウガに出てくる最強の怪人
■最後にひとことどうぞ!
 気楽にいきまそ!

↓↓↓

次の人は・・・「真面目そうbyクエン酸」

↓↓↓

この方は恥ずかしがり屋のようです。出てくるのを待ってね!

↓↓↓

次の人は・・・誰だろう??

↓↓↓

■名前山田太郎【衣装主幹】
■ニックネームアルト
■誕生日2月30日
■血液型F型
■趣味・特技天体観測
■あなたの性格を5個あげてください!
 ・適当
 ・ちょっと適当
 ・かなり適当
 ・やや適当
 ・やっぱり適当
■よさこいをはじめたきっかけはなんですか?
 生まれて最初に覚えた言葉が「よさこい」だったから
■もし、目の前に財布が落ちていたらどうする?(5文字で)
 えんがちょ
■ら・ん・ら・くでアイウエオ作文を作ってください。
 をする ?なに? するなって? 情は受け付けない
■最後にひとことどうぞ!
 仙台駅前の「萌えの都」って看板誰か燃やしてください

↓↓↓

次の人は・・・「いろいろあって言葉で表現するのは難しいけど、
                世間一般で言う「バカ」です。仲良くしてあげてね!byアルト」


↓↓↓

■名前住友 極【曲主幹】
■ニックネームチベット
■誕生日11月28日
■血液型O型
■趣味・特技探し中
■あなたの性格を5個あげてください!
 ・年上好き
 ・甘えたがり
 ・隅っこ
 ・夜空
 ・満月
■よさこいをはじめたきっかけはなんですか?
 大学の入学式で見た演舞
■もし、目の前に財布が落ちていたらどうする?(5文字で)
 中身を見る
■ら・ん・ら・くでアイウエオ作文を作ってください。
 スベガスで 〜… イオンを らう!
■最後にひとことどうぞ!
 今日も1日ビリッと行ってみよー!

↓↓↓

次の人は・・・「干し梅じゃないよ!小梅だよ!!!byチベット」

↓↓↓

■名前山畑 綾香【広報・衣装主幹】
■ニックネーム小梅
■誕生日1988.08.10
■血液型見た目でわかるA型
■趣味・特技考える、物語を読む見る聴く
■あなたの性格を5個あげてください!
 ・ツンデレ
 ・になってみたい
 ・けどなれない単純人間
 ・のんびり屋
 ・ハイパー気分屋
■よさこいをはじめたきっかけはなんですか?
 先輩のコントが面白かったから・・・笑
■もし、目の前に財布が落ちていたらどうする?(5文字で)
 交番へ行く
■ら・ん・ら・くでアイウエオ作文を作ってください。
 いす ーうまい いすがあれば いはない!
■最後にひとことどうぞ!
 レアキャラです。たまに行くとメタルスライム並にみんなから叩かれますΣ( ̄ロ ̄lll)

↓↓↓

最初の人は・・・「ちょー真面目。ものすごく真面目だよ。ホントだよ。うそじゃないよ。by小梅」

↓↓↓

>>FIRST PAGE
Copyright (C) 2012 嵐楽-RANRAK-, All rights reserved
inserted by FC2 system